ブログ一覧

2011/09/30 18:54
9/29ご参加のゴレンジャイの皆様! とても楽しくグアムの空を舞いました。 『やばいです!』 『富士超え 川越 天城越え ピース!』 『I LOVE GUAM!最高の思い出!』 ・・などなど、キャラがでてるコメントをコメントブックに残してくれました(^^) またいつかグアムに来る機会がありましたらぜひ遊びにきてくださいね。... Read More
グアムにソラトビ・ゴレンジャイ!!
2011/09/29 19:44
スカイダイビングのきっかけは教え子の「スカイダイビングやろう!」に二つ返事で乗ってしまったから・・と言うTetsuさん&友人のMakotoさん。 全盲のおふたりですがちっともそれを感じさせないエネルギッシュなふたり。 素敵な笑顔でJUMPされてました! 英会話の先生で英語もペラペラで思わずポ~ッとしてしまいました(^^) 2度目... Read More
肌で感じたグアムの空!
2011/09/28 16:19
9/27ご参加 アロハシャツがとってもお似合いのわんぱくBOYS! Yoshinori&Keisuke&Tomokiさんの3人がグアムの青空で楽しくスカイダイビングしました! またいつかグアムに来る機会がありましたらぜひ遊びにきてくださいね♪ その日まで「私」をきちんと「わたし」と言えるように訓練しておきますので(^^) ありが... Read More
元気なアロハBOYS
2011/09/28 13:44
9/27/2011 念願の夢であるスカイダイビングを達成されたMasatakaさん。 『5歳のとき、テレビ番組でスカイダイビングを知りました。 その頃からスカイダイビングをやることが夢でした。 しかし、13年前に事故で右腕を失くし諦めてましたが今回スカイダイブができて本当に良かった!!!』   機会がございましたらぜひ... Read More
夢を叶えました!!
2011/09/24 15:21
今日紹介するのは、グアム女一人旅のマイさん☆ 彼がスペインに行き、おいてきぼりになったから。どうせなら、思いっきり楽しもうと、 スカイダイビングにチャレンジ!4200Mは彼と一緒に飛ぼうと話していたが、 彼をさしおいて一人で飛びました。4200M最高!!チョー楽しかったです。 と、コメントをいただきました♪ スペイン戻った彼が他... Read More
グアムで富士超えしちゃいました!
2011/09/23 18:40
『飛べましたぁ~!!』の声とともにノリノリで 帰ってきたこの7人。 9/23(お天気は雨) お天気のせいでお昼過ぎからオフィスでずーっと待ち続けて日照時間ギリギリにやっとジャンプできた皆様、 本当にお疲れ様でした!! 待った甲斐あって、綺麗な夕焼けJUMPを 無事に達成できましたね(^^) Keitaさん、Mayumiさん、Ha... Read More
待った甲斐がありました!!

ページ

Page Top