ブログ一覧

2011/08/31 16:32
8/31/2011 ご兄弟で参加された Ryutaさん&Kentaさん。 お迎えのバスを降りてきた時から 気合いは満々! モヒカンも光ってました! 奥様に「高所恐怖症を克服してこい!!」と言われて参加しますと微笑む兄・Ryutaさんはキックボクシングのトレーナー。 レゲエ大好きな弟・Kentaさんと一緒にグアムの青空を舞いまし... Read More
「モヒカンが素敵なふたり」
2011/08/31 14:04
8月31日に1人でソラトビ参加されたロコのネニーさん。 この日は彼女のバースデーで、オフィスに来たときから飛ぶ気満々でした。 他の参加者達とも仲良くなり、みんなで盛り上がりながら4200Mからチャレンジ! また来年も誕生日に飛びに来て下さい。   お待ちしております!   Nenni, a Guam resi... Read More
「Craziest B'day Ever」
2011/08/30 11:07
8/30/2011にソラトビ参加された 元スズキモーターレーサーTOSHIKAZUさん 30歳くらいまでスズキの モーターレーサーだったTOSHIKAZUさん モーターレースでは 時速280~300キロの世界 でしたが、スカイダイビングの フリーホールの時速200キロ の世界はまた違った感覚で 地上よりも空の方が安心できて 景色... Read More
元スズキモーターレーサー
2011/08/29 16:31
8月に29日にソラトビされたかっぱくん、ゆーすけさん、あつしさん、&りょうさん。 飛ぶ前は全員ドキドキで引きつっていた顔が帰って来るころにはニコニコに変わっていました。   「高所恐怖症のボクでも飛べました。スカイダイビング最高!(4200M)」-かっぱくん 「やればできる!」-ゆーすけ 「地上はありがたいけど空はもっ... Read More
8月29日にソラトビされた4人グループ
2011/08/28 13:51
8/28/2011にソラトビ参加されたCHIKAKOさん、TOMOMIさん 出発前はドキドキしながらも比較的 落ち着いたお二人でした 担当ダイバーにハーネスを付けてもらい 出発!!! 帰ってきたら二人共とびきりの笑顔でした。 「めっちゃサイコー!!!!   絶対、また飛ぶで☆」 っと大興奮のお二人でした。 中学... Read More
中学時代からの仲良し_2
2011/08/28 12:33
今回ご参加いただいた KOTONOちゃんAYANOちゃん 「今日、私は鳥になりました。」         by KOTONO 「まぢでやばかったです!   言葉にならなさすぎ!!   息できなさすぎ!!   声が聞こえんくらい叫んだ(笑)」         by AYANO そして今回は参加で... Read More
8/27/2011ソラトビ参加のKOTONOちゃんAYANOちゃん 

ページ

Page Top