ブログ一覧

2011/02/28 21:19
『あつしです。人生初ダイブ マジ最高でした。ほんとうにありがとうございました(*^_^*)この旅は一生忘れないです。またグアムに行ったときは絶対もう一度挑戦します。では最高の笑顔で毎日楽しんでください』 こちらこそ、ありがとうございました!またグアムに来る機会がございましたらぜひぜひ遊びにきてください!私もATSUSH... Read More
☆2月9日にご参加のAtsushiさん、Keigoさん、Hodakaさん達からステキな写真とメッセージが届きました☆
2011/02/18 13:58
ハファダイ〜〜〜♫ソラトビファンのみなさんこんにちは/この度、ソラトビ!スカイダイブグアムのホームページをiPhoneやiPadでも見れるようにリニューアルしました。^ー^引き続きソラトビをどうぞよろしくお願いします。
ソラトビ!スカイダイブグアムホームページをリニューアルしました。
2011/02/15 22:40
感激のヒロシとジャックとの再会後、前回は余裕がなかったけど今回は2回目のソラトビなので少し余裕もできて空からのグアムの景色を楽しんでいただけたみたいです。 あきさん&たかよしさん今回のDVDも前回同様に生活の一部として毎日みてくださいね!また近々お会いできるのを楽しみにしてます。 スカイダイブグアム あつこ... Read More
2011年02月11日に2回目のソラトビの来られたあきさん&たかよしさん
2011/02/12 16:21
2011年2月6日に11回目2月8日に12回目のソラトビに来てくれたCHIEKOさん。今回のソラトビは「今までソラトビした中で一番きれいな空だった!!ロタ島まで見えた!!!」っとの大興奮でした。 また近々お会いできるのを楽しみにしてます☆ スカイダイブグアム あつこ elementFontfont-famil... Read More
02/06/2011に11回目、02/08/2011に12回目のソラトビに来てくれたCHIEKOさん
Page Top