ブログ一覧

2011/01/22 01:23
ダイブサイコーッッ!!4200にするべきです!!I CAN FLY!!WE CAN FLY!!*MAMI* ちょー楽しかった!!鳥になったみたい♥I CAN FLY!!I CAN DO IT!!*IZUMI* I CAN FLY!!ドキドキのダイブだったけど飛ぶのサイコー!!楽しかった!!*ERIKO*... Read More
2011年1月19日にソラトビをされた Gal's Tour(株)のみなさんです
2011/01/10 21:23
「こんにちは。メールすると言いながら、かなり遅くなってしまいました。10/12にお世話になった男子5人組みです。"トイレ王子"やら、待ち合わせの女子2人を間に入れて"ホストクラブ"とか騒いでいたのですが、覚えていますかね?同じサークルのメンバー5人で行ったのですが、ホントに良い経験をさせていただきました。サークルHPにも体験記を... Read More
♪10/12にジャンプした『トイレ王子と愉快な仲間たち』よりお便りいただきました♪
Page Top