ブログ一覧

2010/07/31 21:32
先日はお世話になりました。 最高に素晴らしい時間を ありがとうございます。 7月14日に友人2人でソラトビした 同名のHIROMIです。 昨年の9月に初めてスカイダイブして めちゃめちゃ感動し、 2回目の今回は初めての 時よりもだいぶ余裕があり、 さらに楽しく大満喫できました。 一緒に飛んでくれた HIROSHI(YURI)さ... Read More
7/14にお友達と一緒に2回目のジャンプをされたHIROMIさんからのメールです。
2010/07/23 17:01
スカイダイブグアム ひろみ様 ご無沙汰しております。 先日、7/9にトラトビさせてもらいましたSです。 覚えていらっしゃいますか? 遅くなりましたが、 記念写真(見送り時)を送付しますね。 あと、飛ぶ前のドキドキ時の写真(こそっと撮影)も 送付しておきます(笑) すでにDVDは5回もみちゃいました。 子供(5歳、3歳)... Read More
7/9にソラトビに参加していただいたSさんからのメッセージです。
2010/07/22 21:18
何も知らずにただただスカイダイブに ドキドキしているTomoeさん 着地後プロポーズを計画しているDaichiさん Daichiさんの右胸ポッケには 大事な大事な婚約指輪をしのばせて いざ出発!! 楽しくスカイダイブを終えた後、 いよいよDaichiさんはTomoeさんにプロポーズ... 「とにかくビックリ!!でした... Read More
プロポーズ大作戦 大成功!!!
2010/07/08 16:32
結婚式直後に飛びにきてくれた新婚カップルさんかと思いきや、新婦のCHIZUKOさん&新郎のお友達(!)のTAKUMIさん。 「今回このソラトビのために新調した」と、言い通したスーツ(笑)でグアムの青空を制覇しました! 幸せいっぱいのCHIZUKOさん! 面白くてチャーミングなTAKUMIさん!今度はぜひ新郎さ... Read More
5/16/2010 北海道からやってきました!!
Page Top