ブログ一覧

2009/05/19 16:25
ハファダーイ♪こんにちは。今日はとってもめでたいのです。な、な、な、なんと!!!!!グアムでソラトビを100回飛んだ強者がいるんです!ヽ(・∀・) すごいでしょ?すごいでしょ?100回です。100ソラトビ。すんばらしい〜〜〜♪私たちは、早速お祝いをしましたよ〜〜我らが社長のジョンさんとシャンパンで乾杯したり、韓国料理屋さんで楽し... Read More
グアム、グアム、グアム、グアム、...100回
2009/05/11 12:35
女の子だって、ちゃんと飛べます!そしてとぉぉっても楽しんでくれてますよぉぉ。この日はとっても空がきれいで、ソラトビしがいがありますね〜〜。これをご覧のあなた!一生に一度の体験がグアムで待ってますよん♪
2009/05/11 12:21
またまた、動画をアップします!この笑顔♪見てください〜〜〜〜。楽しそうでしょ?はい。楽しいんです〜〜。実は、彼、このスカイダイブグアムのホームページを創ってくれた会社さんの社員さんなんです。すっかりソラトビのファンになってもらいました!グアムで最高の思い出、創りましょう!!!
Page Top