ブログ一覧

2008/11/13 13:46
Celebrating his 77th birthday Nov. 2, Balibrea went skydiving, fulfilling a lifelong dream. "The bucket list kind of pushed me over," said Balibrea, who spend... Read More
Glendora man fulfills lifelong dream at 77 years old!!!!
2008/11/12 20:24
みてください!こんな動画を見つけました!!!!!!な、なんと!マウスが飛びました。マウスがソラトビです。http://jp.youtube.com/watch?v=b67CajUbQ9A↑ココからその映像が見れます。このマウスがまた、超CUTE♪なのです。このおじさん達とマウスのコラボが笑っちゃいます。最後にはちゃんと、証明書ま... Read More
SkyDive Mouse
2008/11/10 14:12
季節の変わり目にいつも思う言葉があります。 「一雨ごとに寒くなり、一雨ごとに暑くなる」 この言葉のごとく、グアムはガンガン暑くなっている感じ! 雨期から乾期に移ってるのかな〜って思います。   年間通して暖かい(暑い)グアムですが、湿度の感じで暑さ加減が違ったりします。 あと、スコールの回数とかね! あん... Read More
乾期到来か!!
2008/11/07 14:10
ハファダイ〜♪(*´∀`*)今日は、Yさんのダイブの姿です。とぉぉぉっても楽しそうでしょ?みなさんもぜひ、グアムにお越しの際は、ソラトビ体験してみましょう♪ グアムで最高の思い出作りを応援します。 スカイダイブグアム http://www.skydiveguam.com/
2008/11/07 14:05
ハファダイ〜♪(*´∀`*)またまた、映像をお届けします。 グアムで最高の思い出作りを応援します。 スカイダイブグアム http://www.skydiveguam.com/
2008/11/05 19:34
見てください。この映像。車と一緒にスカイダイビングしています!!といっても、ブラジルのPS3の「MotorStorm(モーターストーム)」のCMで、車はCGだそうです。いやはや、すごいものですね〜。ちょっと映像が面白かったので、みなさんにお知らせしようと思いました〜。では!また〜〜〜。私たちは、グアムで最高の思い出作りを応援しま... Read More
Page Top