ブログ一覧

2008/06/23 17:05
この日は夕方もきれいでした。スカイダイブは、スカッと晴れた日もいいですが、こういった夕刻もなかなか雰囲気が良いんです。いろんな人のいろんな空がありますね。ブルースカイ!!!スカイダイブグアムhttp://www.skydiveguam.com/
参加者の笑顔 つづき♪
2008/06/23 17:01
こんにちは!今日は参加者の方のスカイダイビング後の笑顔をお届けします!みなさん、いい笑顔です。スカイダイビングをした方って、みんなこんな素敵な笑顔になっちゃうんですよ。ブルースカイ!!!スカイダイブグアムhttp://www.skydiveguam.com/
参加者の笑顔
Page Top