ブログ一覧

2008/05/29 11:34
3年強、グアムの空で飛んでくれた「レンさん」が28日を最後のジャンプに グアムを離れました。 レンはスカイダイブグアムでは、雑学王で知られる、物知りなダイバーでした。 彼は本当にいろいろな知識がある人で、スカイダイビングとスキューバの話はもちろん、 食べものや、映画、スポーツ、歴史、そのた諸々、僕との話は尽きることがありませ... Read More
レンさんの写真
2008/05/15 18:04
はじめまして。スカイダイブグアムのりえです。(写真は我々のボス CEOのジョンです。) グアムでのスカイダイビングの体験についてや、グアムの現地の声を「News」に綴っていきます。 そして、お客さまの「感動体験」を思う存分書いていただける「User's Voice」をご用意しました。ぜひ、グアムのNO1の思い出作りを体... Read More
CEO ジョン氏 と 飛行機
Page Top